オムニバス朗読 だい研6 参加型企画の報告とお礼
先日実施されたオムニバス朗読 だい研6 Fun to Cast 企画にご参加いただいた皆様へご報告です。お蔭様で稽古場や公演期間の楽屋がこのように彩られました。ご登録いただいた全てのメッセージも届けられました。
【稽古期間】

【公演期間】




これからも、皆様と一緒につくる企画でお役に立てれば嬉しい限りです。
※公演の主催者様から、企画の報告用にご指定いただいたお写真となります。
*エルタマは運営元変更に伴い Fun to Cast にリニューアルいたしました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
