レジスタンスイレブン~偽りの皐月雨~ 参加型企画の報告とお礼
先日実施されたレジスタンスイレブン~偽りの皐月雨~ Fun to Cast 企画にご参加いただいた皆様へご報告です。お蔭様で公演期間の楽屋がこのように彩られました。ご登録いただいた全てのメッセージも届けられました。
【5月23日】

【5月24日】

【リフレッシュセット(全公演日用)】



これからも、皆様と一緒につくる企画でお役に立てれば嬉しい限りです。
※公演の主催者様から、企画の報告用にご指定いただいたお写真となります。
*エルタマは運営元変更に伴い Fun to Cast にリニューアルいたしました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
